メニューを開く

新東京病院 薬剤部ブログ

blog

社員食堂

薬剤部の日常

こんにちは 薬剤部ブログ委員会です。

今回は普段の仕事の内容紹介から変わって、社員食堂について紹介したいと思います。

毎日お世話になる大切なことで入職してみないと分からないですが、凄く気になりますよね。

当院では3Fに社員専用の食堂があります。

(食堂入口)

(食堂)

メニューは以下の通り5つにわかれており全て日替わりです。

麺単品280円、デザート50円、他全て380円です。

(1週間のメニュー表)

全てのメニューにカロリー、塩分量の記載があるため気にされている方にもとても嬉しいです。また定食やカレーのご飯は自分でよそうため量は自由に決められます。

ちなみに私はA定食のおかかオニオンハンバーグが好きなのですが、1月11日は公休でしたので食べることが出来ませんでした。

(1月12日 A定食の豚ヒレカツです)

冷え込んでまいりました。お体に気を付けてお過ごしください。